ナンシー
×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


Nancy.

#8
「俺がロックだ!!」と叫んでいるホームレスを見ました。


#7
人がゴミのようだ、とはよく言ったものですが、最近はゴミのような人もたくさんいるようです。


#6
高2まで、「SF」を「スペース・ファンタジー」の略だと信じていました。


#5
怖いものが嫌いなのを自覚しているのに、怖いもの見たさでついホラー映画なんぞを観てしまい、観終わったあと数日、映画のワンシーンを思い出してひとりで怖がるのをいい加減やめたいんです。


#4
出たくない電話というものはあるものです。しかしそういう電話ほど、長くコールされ続ける運命にあるのです。借金すれば借金取りから、バイトをサボればバイト先から。呼出音が鳴っている間中、後ろめたく、不安な気持ちでいっぱいになります。だから僕は着信音に設定した曲が嫌いになります。


#3
中学校の前を通りかかったら、体育の真っ最中でした。女子中学生の体育着にしばし見とれていたら、クラクションを鳴らされて我に帰りました。横断歩道を渡っている途中だったのを思い出しました。


#2
あごヒゲをボウボウ生やして、野性的かつシブい男になりたいのに、そもそもヒゲがあまり生えてきません。スネ毛は濃いのに。


#1
人知れず歴史が動いていくように、人知れずこの「ナンシー」も始まったわけです。


自己紹介します。シンイチです。
チャーハンが食べたいです。
「ナンシー」は2005/6/4からはじめました。

人気サイトランキング